柏市 ビル改修工事|住宅の改修工事なら千葉県我孫子市のステディ・ゴーイングSteady Going

Steady Going

CASE施工実績

柏市 ビル改修工事

DSC01064-470x470IMG_0606-470x470

COMMENT

先日、柏市にてビルの改修工事を行いました。
外壁の塗替え工事を中心に改修工事をさせていただきました。
改修工事は見た目はもちろん、建物自体の耐久性を保つことが出来る大切な工事です。
施工後のお写真をご覧いただいた通り、しっかりコーティングされていることがお分かりいただけると思います。
古くなったものが新しく生まれ変わるのは、見ていて本当に気持ちいいですよね。

また、お客様から
「工事前は正直ちょっと心配でしたが、作業員の方がしっかり挨拶してくれて、また手際が凄く良かったのでとても気持ちの良い工事でした。現場監督さんも急な問い合わせに親切に対応してるなど感謝しております。」
と、お褒めの言葉をいただきました。

やはり、施工に携わっているものとして、お客様からお褒めの言葉をいただくことは、いつでも嬉しいですね。
こういった言葉を励みに、今日もお客様のもとで安心・安全の施工をお届けしてまいります。

ステディ・ゴーイングではビルやマンション、アパートなどの大規模改修工事、小規模、中規模改修工事を承っております。

たとえば、
・共通仮設工事
(現場事務所、仮設トイレ、資材置き場の開設を行います。)
・直接仮設工事
(足場組立、安全養生などを行います。)
・下地及びタイルの補修工事
(タイル面、塗装面、防水面におけるひび割れ、浮き、鉄筋部の爆裂・欠損部などの補修工事を行います。)
・シーリング工事
(躯体打継ぎ目地、サッシ廻りなどシーリングの打替えを行います。)
・外壁等塗装工事
(外壁、手摺壁、天井など等の塗装工事を行います。)
・鉄部等塗装工事
(屋上鉄部、外部鉄骨階段、各住戸玄関扉、MB点検口、鋼製建具、設備関連鉄部、雨樋、パーテーション、外構関連鉄部、等の塗装工事を行っております。)
・防水工事
(塔屋屋上、EV機械室屋上、屋上、ルーフバルコニー、庇、出窓、開放廊下、外階段などの防水工事を行っております。)
※上記以外にもお客様のご要望に応じて施工を行います。

まずは、現場調査をさせていただき、お見積もりを作成させていただいておりますので、改修工事をお考えの方はお気軽にご相談下さい。


〒270-1152
千葉県我孫子市寿2-10-3

建築塗装工事/吹付塗装工事/床塗装工事
防水工事/シーリング工事/内装工事/原状回復工事